05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
エストノミー/教授:クローズさん

以上一名様の登録完了致しました。
いい活躍、期待してますー!


先日の絵茶会はお疲れ様でした!
たくさんの方が参加していただいて、嬉しい限りです^^
今後も絵茶会を開こうと思いますので、もし何曜日がいいか、等の希望がありましたらお申し付けくださいませ!
また文字掲示板のほうで予告して、絵茶会を開くのも構いませんのでご自由にどうぞ。
ヘルメチカ/教授:アルティカ・リクロアスさん

以上一名様の登録完了致しました。
いい活躍、期待してますー!

SNSを設置致しました!
アンケートの結果、設置したほうがいいとの意見が多かったので…
参加は任意ですので、参加してみたいと思う方はご参加くださいませ^^
また、絵茶会のお知らせも載せましたのでよろしければご覧ください。
2008.06.06 / 未分類 /
6月14日(土)に絵茶会を開きたいと思います。
企画参加者様も多いですが、絵茶会を開いていなかったな、と思いまして…!

時間は22:00から、時間の許す限りまでやりたいと思っています。
これを期にたくさんの方との交流をしていければいいな、と^^
楽しそうだし参加してみようかなって方も、ちょっと遅く入るかもしれないという方も、文字だけになるけど参加したい方も、お気軽にどうぞ!
皆様の参加をお待ちしております。
6/14追記 直前になってパソコンの不調がきてしまったので管理人は文字だけの参加となります、ご了承くださいませ…!
落書きくらいなら参加できるかも、な状態です
奇跡的に復活しました…!ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。)

何か質問がありましたら、この記事にコメントをしてくだされば大丈夫です…!
(質問のコメント返信はこの記事で行います)
2008.06.06 / 未分類 /
